ブログ開始

何かもっと発信できる手段はないかなと昨年から考えていました。

個人的にはtwitter、Facebook、Instagramなどもやっていますし、
ブログは大学生のころ定期的に書いたりもしていました。

さて、新しく始めるなら何がいいだろう。

うんうん悩んだり、すっかり忘れていたり。

正直、2月は忙しすぎてそんなこと微塵も考えていません。

落ち着いてきたので、ふと思い出したのが3月初め。

時とともに流れていってしまうtwitterよりは、
ふと思い出して読み返したくなっても読めるように
とりあえず、ということでブログを始めてみることにしました。

稚拙な文章でお見苦しいこともあるかもしれませんが、
あたたかく見守っていただければ幸いです。

カテゴリー: 日々のこと パーマリンク