1学期期末テスト初日

こんにちはKS学院武蔵野中町校の西村です。

本日は期末テストの初日になります。

今日は学校説明会の日でたまたま早めの出勤をしてたら

テストを受けて下校している生徒にちらほら出くわしました。

(明日もあるので)帰ったら即行くからよろしく‼

(明日は)英語と社会なので頼りにしてます‼

等々と切り替えて明日への意気込みを語ってくれました。

この2週間自習で早めに来たり、

プリントおおいー・何が出るかー・わからないー・ねみー

とたくさん山はありましたがその都度

でもやるんだ!!

と頼もしい一言を自ずと発し、

生徒たちが一体となり頑張るぞと行動や言葉で

全員で切磋琢磨をして頑張っていた姿は

いつ見てもこちらも全力で力になるぞと

身が引き締まる思いでした。

改めて、君たちは頑張っているので、全力で挑んできてな

と思った今日この頃です。

久々の投稿となりましたが、すみません。

(ポエムになっていると思いますがご容赦をください)

KS学院 西村

カテゴリー: 日々のこと パーマリンク