2019年度第1回検定のご案内

 

桜の花びらが舞い散ったと思ったのもつかの間、日中は気温が日々上昇している模様で、衣替えに忙しくなる時期がまた到来しました。生徒の皆さんには体調管理に十分配慮してもらい、元気よく学習に取り組んで欲しいと思います。

さて、西武柳沢校では、皆さんの学力定着の確認と、当面の目標を掲げることによる学習意欲の向上などを目的として、英検・漢検・数検の検定受検をご案内しています。

第1回検定の実施日は、
英検6/1(土)漢検7/12(金)数検7/20(土)になり、
締め切りは、英検4/27(水)漢検6/7(金)数検6/14(金)となっています。

英検は間もなく締め切りになりますので、受検予定の方は、お急ぎお申込みください。
また、中学3年生で私立高校受験の内申加点を目的とされている方は、ご注意ください。
内申加点の対象となるのは第2回検定までとなっておりますので、お早めの受検をお勧めします。

KS学院西武柳沢校では、外部の方の受検も大歓迎です。奮ってご挑戦ください。
詳細につきましては教室に直接お問い合わせください。
(教室窓口またはお電話042−464−5009までお願いします。)

皆さんのご挑戦をお待ちしています。

カテゴリー: お知らせ タグ: , , , , , パーマリンク