テスト対策

日にちが空いてしまいましたが皆様方いかがお過ごしでしょうか。

慌ただしく夏期講習が過ぎ、検定各種の締め切りを迎え、2学期も約1か月過ぎました。

 テスト対策は早め早めに取り組もう 

定期テストの直前になって慌てて頑張ってみても、なかなか思うような結果が得られないのが現実です。日常の復習を怠ることなく実践すると共に、少なくとも3週間前からしっかりとした対策を立てるようにしましょう。KS学院でも、授業をテスト対策授業に切り替えて、皆さんを全力で応援しています。共に頑張りましょう。学校によって定期テスト日程が異なりますので、各学校に合わせて臨機応変に対応させていただきます。

費用は、内部生はもちろん無料ですが外部生が参加する場合は4,400円となります。現金を添えてお申し込みください。

詳細は以下に乗っているのでご確認ください。

武蔵野中町校通信

計画性が求められるのでぜひこの機会に頑張りましょう。

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

秋期通塾生も同時に募集しています。
無料体験なども実施していますので、
お気軽に下記電話番号へお問い合わせください。

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

KS学院武蔵野中町校
住所 :東京都武蔵野市中町2—6—5アルファ武蔵野Ⅱ 3F
最寄り駅 :中央線・総武線 三鷹駅

お問い合わせ先
電話 :0422−53−9199
メール:nakamachi@ks-gakuin.co.jp
対応可能時間:14時〜21時(平日) 15時〜20時(土曜)

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

カテゴリー: 日々のこと タグ: , , , , , , パーマリンク