秋期授業開幕

本日より夏期講習ではなく9月の通常授業を再開します!

夏期講習お疲れさまでした。KS学院の西村です。

夏休みボケをしてませんか?

朝起きるのつらくないですか?

僕は早起きは得意でなかったのでとてもつらかったです笑

 

それはさておき

 

夏期講習では1学期の復習と2学期の予習を中心に進めてきました。

小学生はたくさん文章読んで頑張りました。

中学生は何度も復習をして宿題をたくさんこなしてくれました。

高校生は各々の目標に合わせてハードトレをしてくれたと信じています。

そんな夏期講習も終え、

通常授業開始です。

ちなみに昨日・一昨日は教室内の美化と感染拡大防止に努めるため

徹底的に清掃を行いました。

掃除に目覚めそうです。

テスト対策が待っているので机の上やお部屋の掃除はお早めに笑

9月からもバリバリ指導を展開するのでよろしくお願いします。

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

秋期通塾生も同時に募集しています。
無料体験なども実施していますので、
お気軽に下記電話番号へお問い合わせください。

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

KS学院武蔵野中町校
住所 :東京都武蔵野市中町2—6—5アルファ武蔵野Ⅱ 3F
最寄り駅 :中央線・総武線 三鷹駅

お問い合わせ先
電話 :0422−53−9199
メール:nakamachi@ks-gakuin.co.jp
対応可能時間:14時〜21時(平日) 15時〜20時(土曜)

—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—・—

 

カテゴリー: 日々のこと タグ: , , , , , , , , , パーマリンク